暮らしナビ*好きを仕事に*mame

好きな事して楽しく生きよう”暮らしやすさをご提供”

知育玩具レンタルが(1日78円~)無期限で出来るって!!!+1000円で保証付ければ壊れても安心★

皆さん、知育玩具のレンタルが出来るシステムがある事をご存じでしょうか。

筆者は、つい最近知りました!

この制度、利用しない手はないと思います。

 

筆者には7歳の子供がおりますが、

7年前に知っていたら、ずーっと利用していたであろうと思います。

 

【キッズ・ラボラトリー】1日わずか、78円。おもちゃが期限なしで使い放題

 

★キッズ・ラボラトリーさん★

 

 

遊びたい盛りの子供に、定額料金で気にせず色々なおもちゃで遊ばせてあげることが出来るのです!

 

親としては

↓  ↓  ↓

●小さいうちは、沢山遊ばせてあげたい。(大人になるにつれ、遊ぶ時間も減りますよね。)

●おもちゃを与えるのであれば、どのような物がいいのか悩む。(できれば、知育玩具を与えたい。)

●買ってあげたいが、手が出ない金額の物が多い。(特に、知育玩具は高いですよね(^^;)。)

●買って与えるのは、物の置き場所にも困る。

●使わなくなった後は、捨てるに捨てれない。(ユーズドショップなんかで売るという手もありますが、結構ボロボロになっていて値段がつかなかったり...思い出が詰まっているし、お金をかけた物だから捨てれない。)

 

などなど

悩む点が多々ありますよね。

 

↑  ↑  ↑

これは、子育てしてきて筆者が今思う事でもあります。

 

我が子は大きくなり、遊ぼなくなった物が多く部屋が狭くなってきているので、ユーズドショップなんかでお別れした物もありますが、

買った値段の1/10値段がつけば良い方です。

ただ、

持っていく手間

ネットで売るにしても、梱包の手間は必ずかかりますので正直面倒です。

 

お別れも惜しくなってきて、もうこのまま孫の代まで置いておこうなんて考えになってきたりもします。(笑)

 

筆者が知った頃には

子供は大きくなっておもちゃであまり遊ばなくなってきたので...

ぜひ、小さいお子様のいる家庭におススメしたいと思います!!

 

気になるのは、やっぱり料金ですよね(^^)

料金タイプは2種類あるようですね!

①おすすめプラン

・日常の保証・・・〇

・有名ブランドの玩具・・・必ず最低1つ

・お届け数・・・5~7

・交換目安・・・いつでも可能

・お届けサイクル・・・毎月

・価格/月・・・3980円

・一日当たりの料金・・・132円

 

②お試しプラン

・日常の保証・・・〇

・有名ブランドの玩具・・・△

・お届け数・・・4~6

・交換目安・・・いつでも可能

・お届けサイクル・・・隔月

・価格/月・・・2340円

・一日当たりの料金・・・78円

 

どちらも良いですね。

 

筆者が利用するのであれば、ブランド玩具が必ず1つある 

”①おすすめプラン”ですね(^^)

少し料金は高くなりますが、毎月届く方が良いとおもいませんか?

(1か月:31日あると飽きもくるかと)

遊ぶものなので、傷もつくし・汚れる事もあると思います。

安心なのが、多少の傷や汚れは保証内という所ですね!

 

玩具内容も確認してみましたが、筆者が我が子に買ってあげたかった玩具が多数!!(^^)とても良いです★

買ってあげるにしては、値段が結構するので買わずに、売り場にある”遊んで良いコーナー”で遊ばせていたな。(笑)

”早く帰ろうよ~!”と言いつつ、自分が買ってあげれないのだから時間が許す限り遊ばせてあげたいという気持ちとで葛藤していました。

 

そんな玩具が

自宅で遊べるなんて・・・(☆△☆)!!

 

そして、無期限・・・!!!

 

もっと早く知りたかったです。(´;ω;`)

 

ぜひ、小さいお子様のいる家庭は

考えてみてください!

子供が思いきり遊べる歳なんて限られているのですから!!!

沢山与えてあげて、沢山吸収して賢い子にしてあげて下さい♪(^^)

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

***ともに***

mame