mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

2020-04-13から1日間の記事一覧

コロナウイルスに除菌水【ジーア】で安心して過ごそう!赤ちゃん・ペットにも安心☆

コロナウイルスが猛威をふるっていますね...(´;ω;`) マスクも、除菌シートも品切ればかりで不安ばかりが募りますよね。 外出しないで過ごせる環境であれば、一番いいですが☆ そのような方ばかりでは無いと思います。 色々探していると、 市長さんから表…

知育玩具レンタルが(1日78円~)無期限で出来るって!!!+1000円で保証付ければ壊れても安心★

皆さん、知育玩具のレンタルが出来るシステムがある事をご存じでしょうか。 筆者は、つい最近知りました! この制度、利用しない手はないと思います。 筆者には7歳の子供がおりますが、 7年前に知っていたら、ずーっと利用していたであろうと思います。 【…

ウォーターサーバー(フレシャス)愛用者がおススメします!!

皆さんはウォーターサーバーを利用していますか? きっと、この記事をご覧いただいているという事は、気になっていて、色んな商品を比較されているのではないでしょうか。(^^) 私は、ウォーターサーバーの愛用歴はまだまだ浅い方ですが(2019年2月より)…