暮らしナビ*好きを仕事に*mame

好きな事して楽しく生きよう”暮らしやすさをご提供”

“免疫力高めたい方“ “貧血を予防したい方“ とにかく疲れ知らずのスーパーフード!

乳酸菌に加え筆者が続けていること(^^)

ご存じの方も多いかもしれません。

スーパーフード『サジーです!

 

👇こちらの記事にサジーの効果 “免疫力が高まる“  “貧血予防“ など詳しく書いています。

www.rainbowtreasurechest.info

 

筆者は

SajiOne(サジー)

豊潤サジー

の2つを試してみました。

 

勝手に2つをレビューしてみます。

 

 

SajiOne(サジー)  ★★★★★

 

👇最初に注文したのはこちらのサジー SajiOne(サジー)

筆者が注文した時はワンコイン(500円)で 900ml(30日分) でした。

⚠︎ 今はキャンペーンが終わってしまい👇

現時点では、お試しワンコイン(500円)で 300ml (10日分) です。

 

効果のを実感するにはお試しの分量では少ないかもしれませんが、

筆者は、2日後から寝起きがスッキリ

朝の活動への取り掛かりが早くなった気がしました。気のもちようかもしれませんが…(笑)

今は毎日、主に “朝“   飲んでいます(^^)

先日、身体がだるくてやる気が出ない日があったのですが

朝からドタバタしていた日でしたので、なんと忘れているではありませんか…!!!´д` ;

こんなに違うの!?と実感した日でもありました。

 

まず気になるのは

どんな味!?なのか

 

健康食品は身体に良いと言われながら、続け辛い味が多い気が…。

 

筆者の余談ですが、(👇ここは飛ばして頂いても構いません。笑)

以前、上司から海外土産に高麗人参の粉末を頂きました。

(他にも美味しい物色々ありました。)

筆者が体調を崩していたというのもあり、心配をして買ってきてくれたのです(T . T)

優しすぎる上司です。

最初は苦手意識がありながらも美味しく飲めていました!

それなのに……ある日突然飲めなくなりました……(笑)

それと同時に丁度体調が戻ってきていました。

上司には申し訳ないのですが、個包装の粉末が10袋机の引き出しに眠っています…(賞味期限は過ぎました。)

捨てれない…(笑)

 

話がそれました´д` ;

健康食品ってそれだけ難しいですよね。

 

気になる味は!?

◉  まずは素材を味わう為に、そのままグビッ(まずは少量)

👇

①  う〜〜〜〜!!!酸っぱい!( ゚д゚) 濃厚…(原液を飲んだので)
レモンを丸かぶりほどの酸っぱさは無いかな

②  後味ほんのり鉄分を感じる

(最近は味に慣れたのか、日によって感じない場合もある為個人差があると思います。)

 

◉  飲み比べたかったので、水で薄めてみる

👇

①  酸っぱさはあまり変わらず、味は薄まった

②  後味も原液と変わらずほんのり鉄分を感じる

 

酸っぱいのが苦手な方は、少々難しいかもしれません…´д` ;

筆者は、カラダが欲していたのか苦ではありませんでした(笑)。

 

 

おすすめの飲み方

果汁ジュースなどで割ると酸味が緩和され飲みやすくなります。

 

冷やして飲みやすく

常温よりも冷やすことで飲みやすくなります。

開戦後は、冷蔵庫で必ず『瓶を立てた状態』で保管し、

1ヶ月を目安に飲むのがベストです。

 

良く振ってから

SajiOne(サジー)は濃厚ピューレですので、瓶上部にクリーム状の果実油

果実の成分が沈澱・分離・浮遊しエチル場合がありますが、サジーの栄養成分です。

栓をしっかり閉めて良く振ってからお召し上がり下さい。

⚠︎ サジー果実油には、必須脂肪酸のオメガ3・6・9

希少なオメガ7(パルミトレイン酸)が豊富に含まれています。

 

お好みの量で調整

ドリンクタイプの健康食品です。

飲む量に決まりは無い為、カラダが欲する時は多めに飲んで大丈夫!

ライフスタイルに合わせてお召し上がり下さい。

 

飲み方色々

◉炭酸で割る

◉アイスクリームやヨーグルトにかける

◉豆乳や甘酒で割る(酸っぱさがまろやかになり美味しく飲めます。)

筆者は、

朝ご飯の際に原液で10ml程度グビっと飲み干し、

ティータイムの時に、自家製の甘酒と割って飲んでいます。(気分によって1日2回飲むということになります。)

 

驚きの効果!?

筆者は、免疫疾患の持病があり毎月通院をしている為、血液検査を定期的に行います。

度々貧血の数値でしたが、

今のところ2回、貧血の数値が正常に戻っておりました。正常値の中でも真ん中程までに…!!!

生活の中で変えた所と言えば、SajiOne(サジー) だけなので、

効果が出ているのかなと実感しております(^^)。

数値化されると、信用できます(笑)。

 

 

おまとめコース

筆者はお試しコースからこちらのおまとめコースを続ける事にしまして、

まとめて3本届いたため

ハイペースで飲み過ぎておりまして(笑)

次回分が届くまで、残り1月半。

ですが、残り1本もありません。足りるのか…´д` ;

定期便、色々と利用してきましたが

次回分が届くまで、結構余らせてしまっておりました。

美味しいと足りない状況になるのですね(笑)

 

初回特典

・サジージュース10日分

・ポケットサジー(粒タイプ)

・サジー石けん

 

3本まとめると安くなるのにプラスして、特典までついてくるので

続けようとなった場合は、おまとめコースが断然お得です!

 

 

豊潤サジー     ★★★★☆

 

こちらは
お試しワンコイン(500円)で 900ml (30日分) でした。

⚠︎ 現在は同じお試しワンコイン(500円)で 

な、な、なんと!!!

1000ml  (100ml増量)となっているようです。👇

紙パックは、分別の際にラベルを剥がす手間もなく

嬉しいポイントですね(^^)

 

気になる味は!?

SajiOne(サジー) 同様に

◉  まずは素材を味わう為に、そのままグビッ(まずは少量)

👇

甘酸っぱい! SajiOne(サジー)よりは酸っぱさが無く、

酸っぱいのが苦手な方はこちら(豊潤サジー)の方が飲みやすいのかもしれません。

⚠︎ 筆者は、甘味料の味が苦手なのもあり、初めの何日かは飲みづらく感じました´д` ;

②  後味ほんのり鉄分を感じる

 

SajiOne(サジー) と 豊潤サジー   の違い

甘味料(ステビアの味です。

 

筆者が、SajiOne(サジー) を続けようと思ったのは

無添加という点です。毎日身体に取り入れる物は、無添加が一番なので(^^)

👇成分などを詳しくまとめたのもこちらです。

www.rainbowtreasurechest.info

 

甘味料はメリットとデメリットがある

一概に悪いものではありません。

豊潤サジー に入っている甘味料(ステビア)ですが、

ハーブを原料とした甘味料で、砂糖よりカロリーが低く糖尿病の食事療法に用いられたり血圧を下げる効果がある等のメリットもあります。

ステビアについても追って記事にしたいと思います。

 

 

気になっていた方の参考に少しでもなれば嬉しいです!(^^)

 

 

それでは〜

 

***ともに***

mame