mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

ウォーターサーバー(フレシャス)愛用者がおススメします!!

当ブログはPRを含む場合があります


皆さんはウォーターサーバーを利用していますか?

きっと、この記事をご覧いただいているという事は、気になっていて、色んな商品を比較されているのではないでしょうか。(^^)

 

私は、ウォーターサーバーの愛用歴はまだまだ浅い方ですが(2019年2月より)、

1年を通して

ウォーターサーバーがあってよかった点をお伝えします!!

 

私は、フレシャスのウォーターサーバー を利用しています(^^)

きっかけは、

”イオンにてショッピングしていた際にスタッフの方よりお声かけ頂き

購入する運びとなった訳です...。( ´∀` )笑

 

丁度その頃、持病の薬を毎日飲まないといけなくなった為、

あっても困らないだろうな。くらいの軽い気持ちでした。

 

”あの時購入しておいて、本当に良かった“と思う事が多々ありました。

 ↓  ↓  ↓

お風呂上りの水分補給。←寝る前の水分補給は出来れば、ジュース等は避けたいですよね。子供が一人で出来る程簡単なので、お風呂上りに直行しています。

お風呂上り以外でも、ジュース等を飲む機会が減りました。

夏場の麦茶等の準備の手間がかからない

朝のカップスープや、たまに食べたくなるカップラーメン(も出来上がる温度)も簡単になった。

水の補充がとても楽

筆者は腰痛もちなのすが・・・パックでの交換なので、従来の重たい水の交換とは違って本当に助かっています(^^)←補充は毎回する事ですので重要ですよね♪

 ⑤常に在庫がある安心感←買占め等が多い世の中になっておりますので、在庫があるのは本当に大切だと身に染みております。

 

上記は、筆者が使用して特に良かった事です。

他にも

以下の様な方は、特におススメしたいです。

↓  ↓  ↓

①自宅の水は飲めない事はないが、安心できない。

②赤ちゃんがいてミルクを作る事が多い。

③インスタント食品を食べる事が多い(カップラーメン等)。

④毎日の服薬がある。

 

ウォーターサーバーって、高いイメージだし無いならないで何とかなるとおもっていた筆者ですが、こんなに考え方が変わるとは・・・(^^;)笑

 

f:id:TreasureChest:20200415080356p:plain

我が家のサイフォンプラス

f:id:TreasureChest:20200415080448j:plain

このポンプに接続

f:id:TreasureChest:20200415080520j:plain

ピンク色のシール部分に接続

f:id:TreasureChest:20200415080558j:plain

シールを剥がすとこうなるのでココに接続

f:id:TreasureChest:20200415080644j:plain

セットが簡単



イオンへ行く度に、宣伝のお兄さんがいるので(笑)

お声かけ頂く際には必ずこのやりとりになるのですが、

筆者:もう使っています(^^)

お兄さん:どのタイプですか?

筆者:SIPHON+(サイフォンプラス)です!

でも、今のとても、とても、とーーーーーてもおしゃれなデザインの物を出されているので、私が購入する際もこれがあったら良かったなあ・・・

とぼやくと

お兄さん:私は、SIPHON+(サイフォンプラス)は一押しなんですよ。

パックの補充は楽ですし、畳んで捨てれるのでゴミも少ないですし。

との事で

何だかうれしくなりました♪

確かに、使っていてメリットは沢山ありますが、デメリットを感じた事がありませんでした。

1点申し上げますと、もう少し楽にコップへ注ぐ事が出来たらなあ・・・という点くらいです。(赤ちゃんのいる家庭等の、安全面を考慮しての注ぎ口)

それが、新しいタイプのものは兼ねそろえているのではないかなと思います。

 

今は、コーヒーまでもサーバーで淹れれる機能がついているものも出ているようですね!

進化が凄くないですか?

(◎◎)

 

筆者は、今のでも十分だと思っておりますが、

上には上がありますね!

 フレシャスのウォーターサーバー

キャンペーン良いですね

筆者は、イオンでの契約の為キャンペーンは特に無かったなあ・・・(^^;)

ぜひこの機会に★

新しい商品は水の補充は、筆者が使用している物より、2リットル程重くなるようですので、9リットルの交換となると女性にとっては少し重たいかな...

そう考えると商品それぞれに良い点がありますね!

私の使用しているSIPHON+(サイフォンプラス)

ですが、水の補充は上に補充するタイプで持ち運び楽々ですし、何といってもビニールを折りたたんで捨てる事が出来ますので、ゴミが少なくて良いですよ(^^)

 

筆者のレビューも参考にしていただけると嬉しいです♪ 

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

 

***ともに***

mame