mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナにかかるのは時間の問題だと思うが、実践している乳酸菌の力でどこまでコロナに打ち勝てるのか。(実践から10か月の経過)

しばらく間があいてからの更新となりましたが... 皆さまお元気でしょうか? コロナウイルスがもう目の前に迫っている環境ですね。 筆者は、仕事で外へ出るのが本当に怖い日々です。(買い物はネットスーパーや、ネット通販に頼りっぱなしです。運送会社の方…

生姜の効能はとても凄い!多くの症状が良くなる!生姜にハマる理由は? おすすめのジンジャーシロップランキング

ジンジャーシロップがとても人気な理由は 生姜には病気も治す!?ほどの効能があるから。 では、万能薬な生姜の気になる効能と美味しいジンジャーシロップを皆様と探っていきましょう! 生姜の効果 生姜の効能 生姜の主な栄養素2つ ジンゲロール ショウガオ…

気になる温活万能ソース ”アルポカ” が、生姜ペーストで貧血にも良い成分が入っているのに鉄臭くない。¥980、45日間は全額返金との事で買ってみました。

すこしずつ肌寒くなってきましたね。 前回もご紹介しましたが、 www.rainbowtreasurechest.info 今回も『温活』について 私が気になっている温活万能ソース【 アルポカ 】を 掘り下げていきたいと思います!!(^^) 寒くなってきたので、筆者は冷えがきに…

乳酸菌がコロナにかからない体を作れるのか!?の経過をお伝えします。

大変ご無沙汰しております。 前回記事を書いてから随分と経ってしまいました。 www.rainbowtreasurechest.info 購読いただきました方有難うございます!(^^) 上記記事を書いてから 早2か月が経過した訳ですが…… コロナウイルスには罹患しておりません(…

コロナの状況に鑑み、いつ罹患してもおかしくないので乳酸菌が効果あるかを実践中。乳酸菌は本当にいいのか?

コロナウイルスが猛威を振るっておりますね…。 もう、いつ罹患してもおかしくない状況…! 筆者は、6か月前から実践している事があります。 丁度、コロナウイルスが日本で流行り始めた頃から取り組み始めました。 『乳酸菌』を摂取し続けて腸内環境を整える…

若返ると噂の『はちみつジンジャーシロップ』おすすめランキング

最近、話題沸騰中の『ジンジャーシロップ』 気になっている方も多いのではないでしょうか。 ジンジャー(生姜)は、健康にとても良いと言われていますよね。 中でも最近人気があるのは、はちみつジンジャーシロップです! 手作りも良いですが、手間も時間も…

レゴランドのチケットが期間限定で”半額”で買えちゃうのを知っていますか?オンライン限定『年間パスポート』レゴランドの屋外施設で楽しもう♪

夏休みがやってきました! どこに行こう。家族サービスしなきゃ。なんて考える時期ですね! 今年は、これまでの生活に変化を求められる年になりました… 『屋外で楽しめる遊び』を求めている方が多いと思います。 今回、ぜひ知って欲しいお得情報をお伝えしま…

LEGO好きおすすめ ~『LEGOブロック本』3位までご紹介~ レビュー評価は?【LEGO】

大人もはまる『LEGO』 世界中で大人気です。 子どもに買ってあげて、遊ばせているうちに自分もはまってしまった!っていう方も多いのではないでしょうか。 そんな誰からも愛される『LEGO』ですが、 本が出版されているのをご存じでしょうか? LEG…

LEGOで朝の顔『ぐでたま』を作ってみた!あの、ゆるーい感じが好きでした。【LEGO】

今回は、『LEGO』で ”ぐでたま” 作ってみました。 あの頃は、朝のテレビジョンにかじりついていた息子。 最近は見かけなくなっておりましたが、 久々に思い出して作ってみたくなったそう。 何も見ないで作っていたけれど、それなりの物が出来ていた! こ…

LEGOでダルマ落としを作った。レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698【LEGO】

今回は、『LEGO』でダルマ落としを作ったらしい。 可愛い…(笑) ダルマ落としって、最近なかなか聞かないけど。良く知ってな。 やってみると… 一気に倒れました。(笑) 飾っておくにはカラフルで可愛いな。 最近はLEGOが増え、パーツが沢山なので…

LEGO お城を作っていたらカラフルな家になったらしい 【LEGO】

今回は、 作品のご紹介です♪ 前回の記事でご紹介した『お城』を作っていたら www.rainbowtreasurechest.info …… カラフルな家になったようで…ガッカリしていた。(笑) これはこれで可愛いよ~! 前から見た感じと、 横から見た感じと違うらしい。 こんなに…

LEGOで作るロボットがレビュー通り素晴らしすぎた!10,000円以内で3体購入【LEGO】

今回は、『LEGO』で作るロボットをご紹介します! 2年間ロボットが欲しいと言っていた息子に、誕生日にロボットを買ってあげたいと思い10,000円以内で探していました。 色々探して、リモコンで動いたり話したりするロボットを購入すると言っていたので…

『LEGO』で最高の休日!初めての城づくり。またまたLEGOが仲間入りご紹介します♪【LEGO】

今回のテーマは…城づくり!! 休日は、自宅でまったりして過ごしながら、またまた『LEGO』遊びに没頭しました。 最初は、息子が好きで始めたLEGOでしたが… 一緒にやろうと言われやり始めると何時間もやってしまう。 なんだかんだで、私もLEGO好…

『LEGO』を仕事にしたい!好きな事をして生きて生きたい! 【LEGO】

筆者には、 毎日『LEGO』で頭がいっぱいの…LEGOボーイ(息子)がおりまして、生活の一部がLEGOに侵されている訳なのですが…(笑) LEGOは作って崩してまた作るの繰り返しなので… その作品を写真に残そうと最近思うのです。 我が子は、お腹の…

クレジットカードを作って稼ぐ 年会費も無料! 【稼ぐ方法】

これまでに在宅ワークをいくつかご紹介してましたが、 スマホを使って誰でも出来る方法が『ポイントサイト』を使った方法です! 中でも、最もポイントの還元率が高く大きく稼ぐ方法が、 ”クレジットカード案件に申し込む” 1件で5,000~10,000円以上が多くあ…

”在宅で稼ぎたい方必見!”これからの時代は自宅で仕事!ネットで出来る内職

当ブログとあなたとの出会いに感謝(^^)…★ 貴重なお時間を少し頂戴し、あなたの人生のお役に立てる事をお伝えしていきます♪ 筆者が当ブログを始めたきっかっけは…大きく言うと 多くの方を救いたい・役に立ちたいと思ったのが始まりです。 会社員として働…

Webゲームで遊びながら稼ぐ! オンラインゲームサイトおすすめ

隙間時間に、遊びながらお小遣いがかせげてしまう!! 大きくは稼げませんが、楽しみながら稼げます♪ Webゲームとは、オンラインゲームで稼いだポイントを電子マネーや景品に交換する事の出来る嬉しいサイトです。 スマホアプリ等で、ゲームをした事のある方…

自宅で出来る!内職ランキング 時間を有効活用しよう! 【稼ぐ方法】

緊急事態宣言が出され、外出自粛で収入が大幅ダウンしている方も多いのではないでしょうか。 時間がたっぷりある今、時間を有効に使う方法をお伝えします! 稼げる内職ランキング 1位 月10万円稼ぐ人は多い『ポイントサイト』 2位 クラウドソーシングで…

人気懸賞サイトまとめ 【稼ぐ方法】

懸賞と言えば、主婦がハガキで応募するハガキ懸賞をイメージするのではないでしょうか。 ネットで出来る懸賞が沢山あり、ハガキ懸賞より、何倍も景品が多いのをご存じですか? 懸賞は本当に当選するの?と思う方も沢山いらっしゃると思います。 懸賞で当選す…

隙間時間に稼ごう!スマホ・パソコンでの副業のまとめ 在宅ワーク【稼ぐ方法】

世間が、在宅ワークの流れになりました。 緊急事態宣言が解除された後も、 企業によっては、アンケート方式で通勤又は在宅ワークかを選ぶ方式にしている企業も多くなりましたよね。 在宅ワークが日本でも主流となれば、自由な時間は増え家族と過ごす時間もよ…

バリュードメインの評判は?おすすめレンタルサーバー・ドメイン

ネットでブログやサイトに必要なドメインですが、 どのサイトのドメインが良いのかは、悩む所ですよね。 重視したい点は、評判・値段などいくつかあると思います。 まとめていきたいと思います。 バリュードメインについて バリュードメインとは 運営会社は…

アンケートモニター案件が多いポイントサイトランキング! 【稼ぐ方法】

アンケートモニター案件の多いポイントサイトをランキングでご紹介します! アンケートモニター案件は、1案件の単価が非常に高いです。 アンケート案件に特化したお小遣いサイトランキング 1位 モッピー 月10万円以上 2位 リサーチパネル アンケートに…

ポイントサイト月3万円の収入『ハピタス』 【稼ぐ方法】 

隙間時間に稼ぐ事の出来る”ポイントサイト” おすすめのサイトハピタスについてまとめてみました♪ 筆者がおすすめのポイントサイトは、下記の記事でも紹介しておりますが、 www.rainbowtreasurechest.info 中でもおすすめしているモッピー は筆者が最も稼いで…

おすすめの在宅副業まとめランキング 【稼ぐ方法】

今回は、おすすめの在宅副業をまとめてみました。 自宅に居る時間が長くなった今、 自粛中でも出来る在宅ワークで少しでも収入を得る事が出来るよう、まとめてみました。 以下の副業以外にも、おすすめの副業も多々ありますので、後程紹介していきますね。 …

メールで収入!メールレディおすすめランキング!主婦の隙間時間に人気の副業【稼ぐ方法】

隙間時間に稼ぎたい!という方、必見のメールレディをご紹介します! ”運営歴の長い安全性の高い大手サイト”を厳選してお伝えしますね。 気になる安全性を優先しましょう! メールレディで気を付けたいポイント 中でも重要視したいのが、”安全性” 運営会社の…

主婦おすすめの副業『メールレディー』安全なサイトで収入を得る!【稼ぐ方法】

日々子育てに家事と忙しい主婦の方に必見の副業をお伝えします! 主婦には時間がありません。 欲しい物を買う余裕もなかなかありませんよね。 自分で稼いだお金で、欲しい物が買えるととても嬉しいですよね。 隙間時間で、稼ぐ事の出来る『メールレディ』を…

アンケートサイトで収入を得よう!おすすめアンケートサイト比較【稼ぐ方法】

アンケートサイトをご存じでしょうか? ご縁あって、こちらのサイトへたどり着いたという事は、興味があっての事と思います(^^) アンケートモニターで収入を得る方法をお伝えしたいと思います。 アンケートモニターで稼ぐ方法は2種類あります。 リサー…

『とくモニ』でキレイと報酬どちらも得れる!ポイントサイトの評判・口コミは?【稼ぐ方法】

最近よく見かけるようになった、 アンケートポイントサイト 『とくモニ』がどのようなサービスかをお伝えします。 覆面調査や新商品のモニターをするだけで稼げるとSNSで見かけて、気になって調べました! とくモニはどのようなサイト? 覆面調査とは? …

『自考力キッズ』で自分で考え行動が出来る賢い子を育てよう♪ 気になる評判・料金は? 

子育ては、親も成長するチャンスです! 子育と過ごす日常はとても楽しいですよね♪ 無邪気で、純粋で、まっすぐで。 キラキラしています(^^) 子供さんの成長に一翼担う事が出来ればと思い、 『自考力キッズ』というサービスについてお伝えします! 自考力…

自宅でトレーニング!オンラインヨガ『SOELU』が運動不足解消にとても良い!

自宅で過ごす事が増えて、ゴロゴロ… 食べて、テレビ見て、食べて、寝る(笑) そんな毎日が長く続くと、確実に太る!!! 歩かないと筋力も衰え、更に免疫力も落ちる… スタジオレッスンに通わなくても、自宅で出来る運動って気になりますよね! 自宅でできるオ…