暮らしナビ*好きを仕事に*mame

好きな事して楽しく生きよう”暮らしやすさをご提供”

コロナウイルスに除菌水【ジーア】で安心して過ごそう!赤ちゃん・ペットにも安心☆

f:id:TreasureChest:20200418114919j:plain

コロナウイルスが猛威をふるっていますね...(´;ω;`)

 

マスクも、除菌シートも品切ればかりで不安ばかりが募りますよね。

外出しないで過ごせる環境であれば、一番いいですが☆

そのような方ばかりでは無いと思います。

 

色々探していると、

市長さんから表彰をされている安心の企業

 jiia【ジーア】 さんにたどり着きました。

 

 

除菌水ジーアとは

●安全性が高く除菌力が高いと近年注目されている「次亜塩素酸水」でできた除菌消臭水。

●希釈せずにそのまま使えるから、超音波加湿器に入れたり、スプレーボトルに入れて噴霧するだけ。

 

次亜塩素酸水とは

●次亜塩素酸水は、厚生労働省が定める次亜塩素酸を主成分とする水溶液のことで、 アルコール消毒液に比べて刺激が少なく、 肌に優しいことで近年注目されている除菌消臭水です。

 

 

なんと、キャンペーン中でして

 今なら超音波加湿器プレゼント! となっているではありませんか(^^)!

加湿器って、結構良いお値段しますよね。

普通の加湿器は、次亜塩素酸水には対応していないので壊れやすいと聞くので

やっぱり専用の加湿器が良いですよね!

 

特に、このような方におススメです★

 

●子供やペットにも安心して使える除菌消臭剤が欲しい。

●消臭剤のべたつき・香りが苦手。

●希釈する次亜塩素酸水は本当に効果があるのか不安。

●アルコール除菌は肌荒れするので使いたくない。

 

筆者は、コロナウイルスの影響で一日に何度も手洗いをしているので

手荒れがとても酷いです...。

多くの方の悩みではないでしょうか。

 

 ●商品の特徴●

ー 安全性 ー

漂白剤やカビ取りとして有名な「次亜塩素酸ナトリウムアルカリ性)」とは成分が異なるものであり、 次亜塩素酸水は、人体にとって安全性が認められているため、誤って飲み込んでしまっても、 体内への残留がないことで、赤ちゃんやペットのいる空間でも安心。

ー 抗ウイルス ー

厚生労働省によるデータ『次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの同類性に関する資料』において、 次亜塩素酸水(40ppm)は、インフルエンザやO-157等のウイルスを10秒以内に不活化することが分かっている。

また「ノロウイルス」などの、アルコール消毒では殺菌効果がないノンエンベロープウイルスにも、 次亜塩素酸水は不活化させることが認められている。

ー活用事例ー

除菌水ジーアは、ウイルス対策・除菌消臭が必要なすべての方に人気。

美容室やネイルサロン、ペットショップ、バーや高級割烹料理店、 ラウンジなどの店舗さんや、法律事務所や学習塾、 こども園や市役所・学校等の公共施設、クリニックや病院、老人ホームなどの医療施設、 家族が集まるリビングや受験生の部屋など家庭内感染予防、 ペットの臭いが染み付いたお部屋など、あらゆる場所で、 消臭・ウイルス対策に利用されている。

 

 

 

マスクや除菌シートが品切れの中、こちらの商品がとても人気だそうです(^^)

筆者も気になるので、早速利用したいと思います★

どうせなら、キャンペーンの手厚い時に登録したいです♪

 

皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

 

この事態を乗り切りましょう!

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

***ともに***

mame