mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

『LEGO』を仕事にしたい!好きな事をして生きて生きたい! 【LEGO】

当ブログはPRを含む場合があります


f:id:TreasureChest:20200706152843j:plain

筆者には、

毎日『LEGO』で頭がいっぱいの…LEGOボーイ(息子)がおりまして、生活の一部がLEGOに侵されている訳なのですが…(笑)

LEGOは作って崩してまた作るの繰り返しなので…

その作品を写真に残そうと最近思うのです。

我が子は、お腹の中に居る時に色々あって、少し小さく産まれた為、発達障害があります。

筆者は、素敵な個性だと思っております。

そんな個性溢れる子ですが、小さい頃から特に大好きな事(こだわり)が、ブロックを組み立てる事!

筆者は空間認知能力が乏しく(笑)立体模型等を組み立てる事が苦手です…

子供の好きを、これからの特技として伸ばしてあげたいなと思い、せっかくなので

これから写真に残していきたいと思います♪

子供の作品ですので…温かい目でご覧いただけますと幸いです。(笑)

『LEGO』はAmazonで購入しました。購入時は楽天よりAmazonの方が安かったので。

子供もお気に入りの商品です。

最初に購入した物は こちら👇

車好きの息子はとても気に入ってくれました!

『LEGO』への最初の一歩でしたので、

大がかりな作品も作れるように、こちらも一緒に購入しました!👇

 一つは持っていたい商品ですね。

これを機に『LEGO』の世界に引き込まれてた息子。

クリスマスプレゼントも『LEGO』の世界遺産が良いと言っていましたが、

なかなか高価すぎて世界遺産は購入できず…

なので、色々商品を吟味して、レビューも参考にしながら

こちらの商品に決めました!👇

 こちらの商品には、イルミネーションがあるとの事で
奮発してそれも同時購入しちゃいました!(親バカ)笑
イルミネーションはこちら👇
実際に点灯した時は、感動しました♪

f:id:TreasureChest:20200706152913j:plain

ライトを付けるのは思っていたよりも簡単で10分もかからず付ける事ができました。
ライトセット対応の物は、これに限らずセット購入をおすすめします。

f:id:TreasureChest:20200706152952j:plain

色が変わりとてもキレイです。
 
 レゴブームは、まだまだ続くようで…
大きくなったら、この特技を仕事に活かせるといいのになと思うのです。
 
これから、レゴ作品を沢山アップしていきたいと思います。
我が家に、先日新しい『LEGO』が仲間入りしたのでそれも追ってご紹介したいと思います♪
 
***ともに***