mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

コロナにかかるのは時間の問題だと思うが、実践している乳酸菌の力でどこまでコロナに打ち勝てるのか。(実践から10か月の経過)

当ブログはPRを含む場合があります


 しばらく間があいてからの更新となりましたが...

皆さまお元気でしょうか?

コロナウイルスがもう目の前に迫っている環境ですね。

筆者は、仕事で外へ出るのが本当に怖い日々です。(買い物はネットスーパーや、ネット通販に頼りっぱなしです。運送会社の方々、その他関係者の方々には本当に感謝です。)

ネットスーパー👇

www.rainbowtreasurechest.info

 

以前、乳酸菌についての記事をいくつか書きましたが、2020年2月より乳酸菌で腸内環境を整えてコロナウイルスの罹患を防ごうと実践しております。

👇

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

 いくつかの乳酸菌をご紹介しておりますが、

10か月前より続けているものが

雪印メグミルク宅配の、

恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ 宅配専用[100g]を1~2日で1本飲む。

f:id:TreasureChest:20200824152854j:plain

ヤクルトを1~2日で1本飲む

f:id:TreasureChest:20200824153224j:plain
この2つを実践しております。

これは、一日も欠かした事はありません。

毎日続けると少しお高くはなりますが…

健康で元気に過ごす為ですから(^^)

あれから10か月...★

筆者は風邪も全くひかなくなりました。

気管支が元々弱かったのでかぜをひくと、喘息になり背中に貼り薬をしたり、吸入を常備する程でしたので、風邪をひかなくなった事で体調の変化を実感しております。

この調子でコロナウイルスへ罹患する事なく過ごせたらと日々思っております。

これまでの生活に乳酸菌を取り入れる以外は何も変わっていないので(笑)

f:id:TreasureChest:20200824152826p:plain

筆者は、乳酸菌の力だと思っておりますので、

少しでもコロナウイルスへ罹患する可能性を減らす為に、

皆さまにもぜひ生活へ取り入れて頂けたらと思います(^^)。

ヤクルト様や、雪印メグミルク様の知り合いが身近に居る訳でもないので、

回し者ではないのですが…(笑)

参考になればと思います(^^)

 

筆者は生姜も大好きなので、こちらもオススメです👇

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

 

 

***ともに***

mame