mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

コロナウイルスを乗り切る為の宅配便【コープデリ】がとても良い♪

当ブログはPRを含む場合があります


コロナウイルス

 

この事態が、早く終息しますようにと願うばかりですね(;;)

 

マスク売り切れ、

除菌シート売り切れ、

 

何処へ行っても同じ張り紙ばかりですね。

 

まだまだこれからが増えていくと思いますが、

事態が終息しているかのように

少しずつお店にも人が増えてきているような気が、、、

 

慣れは恐ろしいですね。

周りには居ないから大丈夫と、自粛に疲れてきている方が、街へと繰り出していますね。

 

ニュースでは、患者数がうなぎのぼりですが、、、

 

自粛も何処までしたら良いのか難しいですよね。

食事の買い物へ行かないと、食べていけないですし。

保存が出来る物は通販できますが、お肉等の生ものは店頭へ行く事が多いと思います。

筆者も自宅を出ずに過ごす為に、色々探してみました。

 

★オススメの宅配★

3つ紹介いたします♪

 是非利用してみて下さい(^^)

資料請求で確認を

 

 

①.【コープデリ

●一週間に一度自宅へ届く

●入会費脱退時に全額返金

●お得クーポンで、店頭より安く

●定期的なお得なセール

 

 

②.【Oisix

●おためしセットがオススメ

3,980円相当が今だけ約50%以上OFFの1,980円(税込み)

●旬の厳選野菜や時短のミールキットなど

●農薬を出来る限りしようしていない素材

●合成保存料・合成着色料を一切使用していない

 

 

 ③.【食材宅配ココノミ】

●無農薬・無化学肥料、自然栽培・有機栽培などのオーガニック系食材(メインは野菜)

●加工食品は無農薬

●一品単位で購入可能

 

 

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

 

***ともに***

mame