mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

らでぃっしゅぼーや(食材宅配サービス)の資料請求で野菜が無料で貰える!

当ブログはPRを含む場合があります


コロナウイルスが猛威を振るっており

緊急事態宣言により自宅で過ごす日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^^)

筆者は、楽しい事を探す日々を過ごしております♪

医療関係・運送会社・食品関係にて働く方々、本当に有難うございます。

自粛ができないお仕事の方は、不安の中でも外に出ざるおえない状況ですよね。

 

早くこの事態が終息へと向かうよう、筆者も緊急性のない場合は自宅から出ないようにしております。

自宅から出なくとも、食事はとらないといけませんし、

悩むのは日用品・食料品の買い物が必要となりますよね!

 

出来る限り、通販で買い物をしています。

外に出なくても、通販で生活できるのです!(^^)

高齢者の方は、ネット通販をしない方が多いので、少しの量でもスーパー等での買い物をしているようですが...。これでは、感染のリスクも高まりますよね(^^;)特に高齢者は、自宅で過ごす事が望ましいのですがね...。

この事態を機に、ネット通販がとても広まるのではないでしょうか。

 

運送会社の方々により、筆者の生活は成り立っております(´;ω;`)

本当に感謝!感謝!です。

 

早く終息となるよう、皆さんもネットでのお買い物をおススメします!(^^)

 

食料品の買い物はスーパーへ行かずとも、出来ますから★

筆者がおススメ

らでぃっしゅぼーや

 

今なら、資料請求をするだけで、”濃い野菜のプレゼント”キャンペーンがあっていますので、おすすめですよ♪

もちろん、資料請求なので無料です!(^^)

まずは、サンプルでお味見してみるといいですよ♪

 

らでぃっしゅぼーやは、29年続く食材宅配サービスの老舗。
有機・低農薬野菜無添加食品などのこだわりの食材をセットにしてお届け。
● ユーザー特典 資料請求していただいた方にもれなく「濃い野菜」のプレゼント!
 
 
 
 
***ともに***