mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

話題のクラフトビール 快適にお家で過ごそう!! コロナウイルス対策★

当ブログはPRを含む場合があります


皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

緊急事態宣言が出させれて、自宅で過ごす日々ですよね。

毎日家に居ると、気が滅入る方も多いと思います。

ですが!!!

お家で過ごす事がデメリットばかりではありません。

 

今回のように、長い間自宅で過ごす事って、これまであまり無かったのではないでしょうか?

これまで、毎日毎日仕事で”ゆっくり家に居たいな”と思う事は多々ありましたよね!

それが、今回は自粛という形ではありますが、半ば強制で家で過ごす事となりました。

願っていた事です!(^^)

せっかくなので、このお家時間を楽しく過ごして、

コロナウイルスが終息するまでを、

快適にストレスを溜めないよう』に過ごしましょう♪

 

筆者が気になっている今話題の

クラフトビール

皆さまはご存じでしょうか?

お酒が好きな方は、ご存じでしょう。(^^)

筆者は最近お酒を控えておりました。

なぜならば、

仕事の日々で、体力的にも年齢的にも二日酔いとなる事が増えていたから…(笑)

 

ですが、今回の事態(自粛)となり、時間が有り余っておりますので

お酒をゆっくり飲んで過ごすのも悪くないなと、ウキウキ♪ワクワク♪している訳なのです。(笑)

なんといっても、二日酔いになっても次の日もゆっくり過ごせるから...★

 

気兼ねなく、お酒を飲める訳なのです!!!

という事で、気になっているクラフトビール注文しようかなと思っている訳なのです。

 

 

★初めにクラフトビールとは】

簡単に言うと、小規模なビール醸造所でビール職人が精魂込めて造っているビールです。

クラフトビールは2009年から現在にかけて2倍以上成長中の注目の市場になっています。

ただ日本ではビールの味やスタイルを「なんとなく」で選ぶ人が多く、ビール本来の美味しさを知っている人が少ないため、世界でも通用する醸造所と一体となって作っているビールは格別なのです!

 

★筆者が気になる【人気のクラフトビール

SNSで話題となっている通販サイト

 CRAFT X

 

※今なら定期コースが28%off

●12缶セットで¥4,500(税抜き)

●送料無料

 

『味』

特別製法で苦味を抑えているため、IPA本来の美味しさをさらに際立たせるクラフトビールです

『香り』

缶からグラスに注いだ瞬間に芳醇な甘い香りが顔全体に広がります 。

 

①実績 ・昨年末400ケース(4,800本)限定販売が年内に即完売し、SNSで話題になったクラフトビール “クリスタルIPA” のフレッシュ定期配送サービスです。

世界で数々の受賞歴を持つ醸造所である、あの常陸野ネストビールの木内酒造が作った渾身のIPAです 。

②差別化 当サイト限定で購入でき、毎月新鮮なビールをお届けするために限定量のみを生産・販売しています。

さらに飲まれた方からのフィードバックで味も美味しくアップデートしていきます。

 

③さらに毎月配送先を変えることができるため、月ごとに実家や友人に送ることもできます 。

④想定されるシーン ・家族団欒のお食事 ・ホームパーティ ・お花見やキャンプ ・特別な記念日の夕食に最適

 

特にワイン派の方の

『このビールは美味しい!』『これなら美味しく飲める!』といった口コミが多いようで、ワイン派の方もおススメのビールのようですね♪(^^)

 

筆者は、控えるようになる前は、ビールを好んでおりました。

飲まなくなってから、よく耳にするようになったので

気にはなっていたのです。

これを機に試してみようと思います(^^)

 

気になる方はこちらからご覧ください♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

***ともに***

mame