mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

『とくモニ』でキレイと報酬どちらも得れる!ポイントサイトの評判・口コミは?【稼ぐ方法】

当ブログはPRを含む場合があります


最近よく見かけるようになった、

アンケートポイントサイト

とくモニ』がどのようなサービスかをお伝えします。

覆面調査や新商品のモニターをするだけで稼げるとSNSで見かけて、気になって調べました!

とくモニはどのようなサイト?

f:id:TreasureChest:20200526125331j:plain

とくモニとは覆面調査員としてエステサロンなどを体験し、その後お店の評価を記入し報酬を得る事の出来るサイトです。

貰えるポイントは、利用したサービスで使った金額の2倍以上の場合もあります。

美容系の案件が多いのですが、マスクの試用や、お茶の試飲、出張買取案件など、様々なジャンルの案件を扱っています。女性向けの案件が多いです。

●ビューティ

エステサロン

●ライフスタイル

●ヘアサロン

●ネイルサロン

●グルメ

●コミュニティ

女性は普段から多少なりと、美容にお金はかけるとおもいます。

このとくモニの案件を利用して、キレイ報酬を得れるとは!使わない以外ありませんね。

覆面調査とは?

f:id:TreasureChest:20200526125407j:plain

覆面調査とは、難しそうな怪しい名前ですが(笑)

誰でも簡単に出来る内容となっていますので、ご安心ください!

『お店に行ってサービスを利用する』

『その後アンケートに答える』

これだけです!

アンケート内容は、利用したサービスの接客に対する事や、感想を入力するだけなので大丈夫ですよ(^^)

運営会社も、しっかりと明記してありますので安心出来るサイトだと思います。

 評判・口コミ

良い評判

『新しいものが好きな人や、安く気になる商品を試したい人には、ポイントも貯まるし、安く試せるしでいいとこどりなサイトだと思う。主婦にもおススメ。』

『美容室などはどのみち自費で行くものだし、そこに謝礼金が付いてくるのならお得だと思う。』

サロン以外の案件で、健康食品や美容品を試すモニター案件もありますので、普段使っているものがあれば利用しやすいですよね!

悪い評判

『試したいと思えるような店舗が見つかる人には便利だが、自分には見つけにくかった。』

『初めに商品を自前で購入させてから、その商品の使用感を評価させるやり方は、企業にとっては、良いかもしれませんが、当方にとってはリスクの大きなモニターであった』

まずは、自分で費用を出すというリスクはありますが、普段利用している時も自費で行きますので、良い案件があれば、メリットの方が大きいと思います(^^)

地域によって差があり、覆面調査案件が少ない場合もありますが、他にも様々な案件がありますので、ポイントを稼ぐ事は十分にできます♪

気になるのは謝礼です

案件の条件を達成すると貰える謝礼ですが、

最低でも利用料金が半額戻り最高で利用料金が2倍になります。

ランク制度

とくモニは案件をこなすと『モニ』が貯まる仕組みになっています。

その量でランクUPしていきます。

ランクに応じて謝礼が1~10%程度増えますので、利用すれば利用する程、お得になります!

他におすすめモニターサイト

ボイスノート

短時間で終わる案件が多い

ボイスノートは会員登録・交換手数料が無料

アンケートの数が多く貯め方多彩(4種類)

 

1. アンケートで貯める

4つの方法で最も簡単な貯め方です。短いアンケートに表示された広告をクリックするだけで1ポイント以上獲得できます。

2. ショッピングで貯める

クレジットカードの発行や、特定の商品を購入してポイントを獲得する方法です。

3. メールで貯める

メールで貯める仕組みはすごく簡単です。

会員になるとマイページがあります。

そのマイページにはメールBOXが設けられていて、様々な企業からメッセージが届きます。

そのメールを開封し、情報を確認すればポイント獲得できます。

4. 友達紹介で貯める

自分の友人や家族を紹介(入会)することで400ポイント獲得できます。

 

参考にしてみて下さい!

とくモニ

ボイスノート

 

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

 

 

***ともに***

mame