mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

ポイントサイト月3万円の収入『ハピタス』 【稼ぐ方法】 

当ブログはPRを含む場合があります


隙間時間に稼ぐ事の出来る”ポイントサイト”

おすすめのサイトハピタスについてまとめてみました♪

筆者がおすすめのポイントサイトは、下記の記事でも紹介しておりますが、

www.rainbowtreasurechest.info

 中でもおすすめしているモッピー

は筆者が最も稼いでいるポイントサイトです!

www.rainbowtreasurechest.info

 モッピーに並ぶおすすめのポイントサイト『ハピタス

 

 ハピタスとはどんなサイト?

ハピタス は、案件の会員登録や、ショッピングをして、ポイントを貰えるシステムです。

ポイントを、現金や電子マネー等、換金方法は沢山あります。

運営は?安全なの?

●運営会社…株式会社オズビジョンhttps://www.oz-vision.co.jp/

●会員数…310万人

●メディアでも紹介される…テレビ西日本ももち浜ストア』、テレビ朝日全力坂

●交換レート…1ポイント1円

●最低換金額…300円

有効期限も最終ログインから1年となっています。(半年でポイント失効するサイトが多い)

ハピタスプライバシーマークJIPCにも加入済みですので安心です!

プライバシーマーク…個人情報を適切に取り扱いますという証

JIPC…不正なく運営しますという協会所属

厳しい審査や費用がかかるプライバシーマークJIPCなので安全性は高いという事です。

稼ぐための方法

フリーメールで案件登録をする

フリーメールで案件に登録するという事が大切です!

ポイントサイト専用のフリーメールを作っておくと、後々作業しやすくなりますよ♪

フリーメールとは、GmailYahooメールなど無料で作れるメールアドレスです。

ハピタスはメールが大量に届きます。

おすすめ案件(無料会員登録などの案件)がメールで届き、メール限定の案件はポイント単価が高い事が多いです。

会員登録だけで、ポイントが沢山稼げます。

まずは、ひたすら会員登録できそうな案件を探し、登録してポイントを稼ぎましょう。

例えば、

30日無料トライアル

という案件は単価が高いのでおすすめです。

30日間利用してみて、気に入らなければ解約しても大丈夫です!

解約しても、お試し利用するだけでも、ポイントを貰える案件も多いです。

ただ、トライアル期間終了後の有料会員は、高い料金がかかる案件もありますので注意しましょう。

中には有料会員にならなければ、ポイントが貰えない案件もあるので注意事項をしっかり読みましょう!

アプリのインストール案件をダウンロードして稼ぐ

ハピタススマホ版・スマホアプリ版とPC版があります

隙間時間に手軽に稼ぐ事が出来るのは、スマホアプリを利用しましょう。

複数の案件がありますので、スマホアプリをダウンロードして条件をクリアする事でポイントを貰う事ができます。

アプリのインストールは容量が重くなってしまうので、あまり沢山インストールしたくない方が多いと思います。

マイページでポイントが反映されたのを確認し、アインストールをすれば大丈夫です!

スマホアプリの詳細は以下で確認して下さい。

●ダウンロード後起動…5~20ポイント

●ダウンロード後チュートリアル達成…10~30ポイント

筆者がおすすめのポイントサイトモッピーは単価が高めです。

アンケートモニターで稼ぐ

こちらも、隙間時間に出来る案件ですので忙しい方におすすめです。

●1案件…1~50ポイント

中には100ポイント以上の高単価案件もあります。

コツコツとポイントを貯める事の出来る方におすすめです。

アンケート案件に多く答えると、案件も増えるようです。

スタンプラリー制度

登録後1ヵ月間の短い期間ではありますが、スタンプラリーに参加できます。

ミッションをクリアするとスタンプが貰え、すべてゲットすると100ポイントがもらえますので、

最初の1ヵ月間を大切にしましょう。

より多く稼ぎたい方は

●FX口座などの高額案件の登録

●クレジットカード発行

●資料請求

の高単価案件に登録しましょう。

高額案件は、アプリのインストール等の案件と比べると、ポイント反映までに時間がかかります。

友達紹介で稼ぐ

『ハピタスフレンド』とよばれる友達紹介制度があり、紹介した友人がハピタスを利用すると、自分もポイントが貰えるシステムになっています。

ポイント数はあまり多くはありませんし、

友達紹介制度でいうとモッピーがかなりおすすめです!

 

上記で紹介した内容で月に3万円は稼ぐ事が出来ますので、登録しないと損ですよ!

ハピタスにない案件がモッピーにあったりしますので、どちらも登録して併用するのがおすすめです。

www.rainbowtreasurechest.info

 

ハピタス

モッピー

 

参考にしてみて下さい!

 

***ともに***

mame