暮らしナビ*好きを仕事に*mame

好きな事して楽しく生きよう”暮らしやすさをご提供”

人気懸賞サイトまとめ 【稼ぐ方法】

懸賞と言えば、主婦がハガキで応募するハガキ懸賞をイメージするのではないでしょうか。

ネットで出来る懸賞が沢山あり、ハガキ懸賞より、何倍も景品が多いのをご存じですか?

懸賞は本当に当選するの?と思う方も沢山いらっしゃると思います。

懸賞で当選する為のコツは、とにかく沢山応募する事が大切です。

今回は、おすすめネット懸賞サイトをご紹介したいとおもいます。

f:id:TreasureChest:20200615143126j:plain

おすすめネット懸賞サイト

フルーツメール

フルーツメール は19年以上の実績を誇る日本最大級の懸賞サイトです。

懸賞以外にもアンケートでもポイントを貯める事ができるので、おすすめです!

懸賞の商品は、家電・商品券等の豪華景品も多数あります。

ひと月に最大40個の懸賞に応募する事が出来ます。

何度も当選する方も多いので当たりやすい懸賞サイトです!(^^)

メールを常にチェックする時間が無い方は、『当選』でメール内をたまにチェックすると良いですよ♪

下記の記事でもご紹介していますのでご覧ください!

www.rainbowtreasurechest.info

懸賞にゃんダフル

懸賞にゃんダフル は15年の実績を誇る懸賞サイトです!

ポイントスタジアムポイントミュージアム と同じ運営会社です。

懸賞に応募はもちろんの事、懸賞にゃんダフルの良い所は、懸賞に応募しながら、同時にポイントも貯める事が出来る点です!

クリックポイントも高単価で、ゲーム等遊びながら貯めたり、おみくじでも貯まります。

メールを登録する事で、メールが送られてくるので、そのメールだけでもポイントが貯まりますよ♪

ポイント交換

●ポイントレート10P=1円

●最低交換額:200円(2000P)

●PeX・ポイントエクスチェンジ:無料

楽天銀行:500円以上無料

●その他の銀行:2000円以上無料

 ※有効期限は6か月です。

笑う懸賞生活 ワラウ 

笑う懸賞生活 ワラウ は遊びながらポイントを貯める事の出来るサイトです。

貯め方は多数ありますが、時間も限られた中で出来る事を紹介していきます!

登録後、『懸賞情報検索』『ポイント情報検索』で検索。1日3回抽選が出来る1~10ポイントが当たります‼︎

 基本情報

●運営会社:株式会社オープンスマイル

●設立:2001年

●登録ユーザー数:180万人

●日本インターネットポイント協議会(JIPC)に加盟の安心サイト

ポイント交換

●ポイントレート10P=1円

●最低交換額:500円

●主要交換先:楽天銀行住信SBI銀行・ジャパンネット銀行郵貯:無料、その他金融機関=100円)

 

大手サイトですので全て登録して沢山当てて下さいね♪

フルーツメール

懸賞にゃんダフル

笑う懸賞生活 ワラウ 

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

 

***ともに***

mame