mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

2020-04-18から1日間の記事一覧

マスク緊急入荷!必見!コロナウイルス予防品薄マスクが買える穴場です!

日本でもコロナウイルスが蔓延してきましたね。 心構えはしていましたが、 出来る事は限られていますよね。 ●予防の為にマスク ●自粛 ●免疫力を高める 自粛といっても、生活していく為には病院・銀行・スーパーへの買い物等 緊急の際等、どうしても外へ出な…

月々490円!?『ワンコイン』で子供を見守るGPS”soranome”が気になる!!!

ご存じですか? ”soranome(ソラノメ) ” 名前、可愛いすぎる・・・★(^^*) 親近感が湧きました。(なので、そらmameだと一瞬思ってしまいました。(笑)) ソラノメですね! 月々の支払がワンコイン(490円)でGPS が持てるようで悩んでおります。 …

賢い子に育てるのに必要なのは、勉強ではなく【遊び】です!

子育て中の親であれば、 ”賢い子に育ってほしい”子供の将来を考え悩むこと。 生きていく為には、お金が稼げないといけません。 勉強ができないと将来が狭まると思いますよね。 小学生になる前からの方が身につくから、始めるなら早いほうが良いと思い 英会話…