mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

ネットで大きな収入【稼ぐ方法】

当ブログはPRを含む場合があります


”現在、最も稼げる方法”と言われるブログアフィリエイトを使って収入を得る方法をご紹介します!

これまで、ネットで稼ぐ方法をいくつかご紹介してきました(^-^)♪

その中でもダントツに稼げる方法です。

1度仕組みを作り上げると、ほったらかしでも勝手に収入を得る事の出来る方法をご紹介します。

順を追って説明しますので、ぜひやってみて下さいね(^^)♪

初めて触れる方のために説明すると、ブログアフィリエイトをご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますね!

アフィリエイトとは”

自分のブログに広告を貼り、クリック数や成果に応じて広告主より広告料をもらって稼ぐというものです。

アフィリエイトは、ネット収入の中でもダントツの収入源となります。最初から大きく稼げる訳ではありませんが、継続すると他の収入の比ではない程、稼げるようになりますよ(^^)

しかし、稼ぐためにはノウハウが必要となってきます。ノウハウも多くは商材として出回っておりますが、多くの人がやってみても上手くいかず、10,000円のライン超えずに辞めてしまうのが事実です。

それ程、簡単ではないと言う事です。

お金を稼ぐのですから、簡単ではないのは当たり前ですが、心構えをしているのとしていないのとでは大きく違います。

多くの情報を知っていて始めるのと、何も知らずに始めるのとでは、

上手くいかない時のメンタル面を保つ為には、やはり前者の方が長続きします。

稼げるようになるまでには多くの作業やノウハウが必要ですが、土台さえ完成させてしまえば、寝ている間も稼いでくれ、不労所得となる訳です。

これこそが、アフィリエイトの最大の魅力でしょう。

始めたばかりの時は全く稼げないのが、当たり前です。5,000円を超えた頃からグンと稼ぎやすくなるのですが、多くの人はここのラインを超える所で、挫折してしまいます。誰でも簡単に始めることが出来るのですが、多くのノウハウを理解しないと遠回りとなり、諦めてしまうのです。

まずは、アフィリエイトのノウハウを勉強する前に、”アフィリエイトで稼ぐための準備”をしてみましょう。

ブログアフィリエイトを始める為に必要なものが2点あります。

以下2点は最初に準備(登録は済ませる)しておきましょうね(^^) 

①ブログサービスのアカウント

以下を参考にしてみてください。

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info 

②広告を選べるA8.net

 

A8.netアフィリエイトの王道ですのでIDを持っていると、これからとても役立ちます。

 

自分のIDを介して商品を購入したり、利用したりすると、とてもお得に購入出来たり、(後程ご紹介)自己アフィリエイトで稼ぐ事ができるようになり、実践できる事がとても多くなります。

アフィリエイトを始めるにあたり、ブログが必要となります。アフィリエイトを行う為には、有料のブログが良いです。筆者は、はてなブログを利用しておりますが、WordPress口コミで高評価ですね^ - ^

はてなブログスマホ対応が完璧になされている為、スマホからのアクセスががしやすく集客に向いています。記事作成は、入力・カテゴリー訳等が分かりやすく、初心者に使いやすい設定になっています。

次に、専用のアフィリエイトアカウントを作成しましょう!

アカウントがあるだけで出来る事は増え、メリットしかありません!登録無料で簡単に作る事が出来ますので、この機会に作っておきましょう。

A8.net

A8.netはとても広告案件が豊富です。様々なジャンルの広告がありますので、どのようなブログにしようか悩んでいる方も、まずは登録して広告案件を見てみましょう♪

自分にあった広告案件が必ず見つかります。(^^)広告案件が見つかったら、どのように導入するかを考えると、ブログの記事が書けるようになります!

 ここまでの準備が整いましたら、実際に自己アフィリエイトにて稼いでみましょう(^ ^)

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

***ともに***

mame