暮らしナビ*好きを仕事に*mame

好きな事して楽しく生きよう”暮らしやすさをご提供”

在宅ワークで収入 【稼ぐ方法】

今回は、在宅ワークで稼ぐ方法についてお伝えします。

 

在宅ワークといえば、シール貼りなどの自宅で内職をイメージされる方が多いのではないでしょうか(^^)

シール貼りは簡単にできますが、時間をかけた割りにとても低単価なものばかりです。

 

そこで最近主流の在宅ワークパソコンスマホで出来るものをお伝えします♪

隙間時間を使い、自宅で出来るので、主婦の方には特に人気のようです(^^)

 

 ★人気の在宅ワークとは★ 

パソコンやスマホをつかったクラウドソーシングサービスです。

おススメNo.1  CrowdWorks 

 

CrowdWorksデータ入力ブログ記事執筆代行などが主流です! 

中でも、一番人気ブログ記事執筆代行です(^^)

ブログ執筆と聞くと、難しそうな気がしますが、とても実践しやすいです! 

先程もお伝えしましたCrowdWorks

初心者の方は、ぜひオススメです★

ライティング・翻訳・アプリ作成・イラスト作成など沢山のジャンルがあります。

ライティングの仕事であれば、1文字1.5円単価のものから、

上級者となれば1文字10円単価の契約など。

経験を積む事で、どんどん昇給していきますよ(^^)

登録無料ですし、メールアドレスだけあれば、すぐに始めることができます♪ 

★タスク作業も多数ありますので、初めはそちらの案件より挑戦してみると良いと思います。

案件は200種類以上ですので、オススメの在宅ワークですよ(^^)

 

おススメNo.2 Bizseek

ここ最近は、沢山在宅ワーククラウドソーシング)サービスが普及してきました。

”ランザーズ”クラウドワークス”

を筆頭に需要が拡大してきています(^^)Bizseekがおススメな理由は、

手数料が業界内最安級初心者でも利用しやすいところです!

 

全て登録しておくと、案件に応じて使い分ける事も出来ます(^^)

 

 

***ともに***

mame