mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

ネットスーパーでも使えるイオンカードを作るなら、ポイントサイトを経由してポイント二重取り!

当ブログはPRを含む場合があります


せっかく買い物をするなら、ポイント還元が多い方が良いですよね!

 

今回はポイントを二重でもらえる方法をお伝えしていきます。

(三重でもらえる方法も後ほど。)

コロナウイルスが猛威をふるい続けている為、

最近は、ネットスーパーでのお買い物が増えているという方も多いと思います。

とても便利ですよね!

 

 

ポイントを二重どりする方法

 

STEP1 『ポイントサイトを経由してクレジットカードを作る』

ポイントサイトと言えば沢山ありますが、

ポイント還元率が高く筆者おすすめのポイントサイトはこちら👇

hawww.rainbowtreasurechest.info

 

ネットでのお買い物やキャッシュレス対応として、何かと必要となるクレジットカード。

ポイントサイトを経由してクレジットカードを作る事で、

審査が通るとポイントサイトへポイントが付与されます。

withコロナ生活となってからは、

筆者はネットスーパーでのお買い物が増え、よくAeon(イオン)ネットスーパーを利用します。

(イオンのネットスーパーは、お寿司やお肉などのなま物やお惣菜、併設されている場合は、ミスタードーナツやパンも宅配できちゃいます!地区によって配送料は違いますが、平均¥330〜¥550といった所です。本当に便利です。)

 

ポイントサイトでクレジットカードを作る手順ですが、

(イオンカードをメインとしてお伝えしていきます。)

まずは、ポイントサイト新規登録を

👇筆者おすすめのサイトはこちら

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

①新規登録 

《登録方法》※こちらの画像からは登録できません。 こちらからどうぞ→モッピー

②イオンカードと検索

カードにも色々な種類のカードがある為、好きなタイプのカードを選んで下さい。

ここでは、ミッキーマウスタイプのWAON一体型で登録をし進めていきます。

 

クリックすると👇この画面に

③あとは登録手続きを

筆者がカードを作った時は4000Pでした。100Pお得になっている!

キャンペーン等でポイントが変動しているようなので、登録の際に高ポイントだとラッキーですね。

モッピーは1P=1円として様々なサービスに交換出来ます。

 

審査が通ったら登録した住所へ届きます。

 

STEP 2  『クレジットカードが手元に届いたら、さっそく使ってみる』

クレジットカードを使って、さっそくお買い物をしましょう。

筆者はイオンカードでしたので、イオンでお買い物を。

ポイント二重どりとは

①ポイントサイトのポイントが貯まる
②クレジットカードのポイントが貯まる。

この2つのポイントが貯まるという事です。

 

普通にクレジットカードを作るより、ポイントサイトを介する事で嬉しいポイントGET。

 

序盤でチラッとお話しましたが、続いて

 

ポイントを三重どりする方法

 

イオンカードを作った場合

先程の①・②に加え
③イオンスーパーを利用してお買い物ポイントが貯まる

イオンでお買い物をする場合、お買い物200円毎1ポイントのWAONポイントが貯まります。

WAONポイントは1ポイント=1円

として利用できます。

 

いかがでしょうか?

 

WAONカード以外でも、もちろんポイント3重どりは可能です!

最近は、キャッシュレスが定着してきていますね。

キャッシュレス対応

電子マネーのチャージをクレジットカードにする事で、

①クレジットカードのポイント
電子マネーのポイント
③お買い物店のポイント

この3つのポイントが貯まり、三重どりが出来ます。

 

ぜひ参考にして、お得に生活してみて下さいね!