mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

メールで収入!メールレディおすすめランキング!主婦の隙間時間に人気の副業【稼ぐ方法】

当ブログはPRを含む場合があります


隙間時間に稼ぎたい!という方、必見のメールレディをご紹介します!

”運営歴の長い安全性の高い大手サイト”を厳選してお伝えしますね。

気になる安全性を優先しましょう!

メールレディで気を付けたいポイント

●安全性

●報酬金額

●精算システム

●男性客の質

●運営側のサポート

この5点はとても大切です。

中でも重要視したいのが、”安全性”

メールをしていく上で、トラブルがおきてしまう危険性がないように、

安心出来る大手サイトで始める事をおすすめします。

運営会社の要確認

安全性を確かめる簡単な方法が、運営会社の確認です。

●運営実績

●業績

●規模

●個人情報漏洩対策が出来ているか

上記4点が大切です。

ランキング

1位 VI-VO(ビーボ)  

 

VI-VO(ビーボ)は、男性とメールやボイスチャットでやりとりをするスマホ専用チャットです。

●ノンアダルトもOK

●報酬単価が高い(メールで十分稼げる)

●顔出しなしでOK

メールレディでは珍しく、ノンアダルトOKのサイトの為、下ネタが苦手でも始める事が出来ます。

顔出しの必要がないので、身バレする心配をする必要がありません。

報酬は下記の通りです。

VI-VO(ビーボ)の運営は、『株式会社エムジー』で大手サイトポケットワークも運営している実績のあるサイトです。

2位 ライブでゴーゴー  


ライブでゴーゴーは、2004年より運営のノンアダルトライブチャットです。

アダルトに抵抗のある方におすすめですよ。

●1対1の応対以外にも、複数でのチャット形式もある

●専用スマホアプリ有り

●即日精算可能

ライブでゴーゴーの運営は、『式会社ハイスペック』で大手サイト『バリューコマース株式会社(インターネット広告会社)』との取引もあり、安心のサイトです。

3位 キューティーワーク

 

キューティーワークは高額ボーナス、独自チャットが魅力です。

●時給5,000円以上も可能

●通勤、在宅選べる

●精算は日払い・週払い(通勤は即日可能)

キューティーワークの運営は、『有限会社ユニウェイ』で通信分野における人材サービス事業を10年以上に渡り展開している安心のサイトです。

4位 ガールズチャット

 

ガールズチャットは他の人気メルレサイトと比較すると、報酬単価も安く、最低支払金額は高く、支払い日は遅いですが、メールレディをする女性にはとても人気があるサイトです。

その部分を補う程のシステムです。

●女性のプロフィール写真加工サービスで可愛くしてくれる上に、身バレを防ぐ確率が高い

●ポイントを購入している男性が見てわかり、狙い撃ちしやすいシステム

ブログ更新でポイントを貰える

●写メ・動画の転載禁止機能搭載。

ガールズチャットの運営は、『ブルージェイ株式会社』で10年以上運営実績のある安心のサイトです。

システム対応(ルール違反の単語を含む文章が投稿・書き込みがされた場合、自動的に書き込みをブロックします。)・人的対応(24時間365日体制でサイト内の監視を行います。)が、特にしっかりしているサイトです。

5位 クレア

 

クレアはメールだけでもOKとサイトに堂々と書いてある程、メールだけでも十分稼げるサイトです。

●メール受信最低単価が業界トップクラス水準

●男性会員数業界トップクラス

●報酬は日払い可能

6位 P-girls

 

P-girlsは2004年より運営している老舗サイトです。

●アダルト・ノンアダルト選べる

●時給1万円以上稼ぐ事も可能

P-girls

の運営は、『株式会社コスモスプラス』で16年以上運営している安心のサイトです。

7位 キャンディトーク  

 

 キャンディトークグランクレアと同じで老舗の運営サイトです。

●業界最高峰の報酬

●報酬は日払い制度

●安心のサポート体制

 

参考にしてみて下さい!

 

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

 

 ***ともに***

mame