暮らしナビ*好きを仕事に*mame

好きな事して楽しく生きよう”暮らしやすさをご提供”

主婦おすすめの副業『メールレディー』安全なサイトで収入を得る!【稼ぐ方法】

日々子育てに家事と忙しい主婦の方に必見の副業をお伝えします!

主婦には時間がありません。

欲しい物を買う余裕もなかなかありませんよね。

自分で稼いだお金で、欲しい物が買えるととても嬉しいですよね。

隙間時間で、稼ぐ事の出来る『メールレディ』をご紹介します。

メールレディ・ライブチャットの ”クレア”  

 

クレアとは

スマホに特化したライブチャットサービスです。主に音声通話やTV電話がメインのサービスです。

2010年より運営しているサイトで、特に大きなトラブルはなく順調に伸びているサイトです。

顔出しなし。メールや音声通話で稼げる

クレアは、他のメールレディサイトと比べて報酬単価が高いのが特徴です。

メールは、1通25~50円、音声通話になると1分50円になっています。

メールレディは『顔出しが必須』と思っている方が多いと思います。

主婦の方は、こっそり・ひっそりと身内にばれないように、副業したいですよね。

お小遣い程度なら、顔出しなしでも十分に稼ぐことが出来るのでおすすめです。

主に30代の女性が多い

電話通話等の『待機中ページ』がありますが、そちらのページの大半は20代~30代の方が多く、独身~主婦の方まで様々です。

幅広く需要があるのが良いところです。

クレアの応募資格は?

●満18歳以上(高校生不可)

●顔写真付きの身分証画像

●顔写真なしの身分証画像を持った自撮り画像

※身分証は、どちらかを運営に提出出来れば良いようです。

顔写真は、本人確認の為に必要なだけで、サイトでは公開されませんのでご安心下さい。

クレアって安全?

クレアを運営しているのは、株式会社アテナコーポレーションという会社です。

10年以上運営実績がありますので、問題は無いと思います。

評判や口コミは?

クレアのネット上の評判は口コミを調べてみると、

全体的に悪い口コミは少なめです。

クレアは割と紳士的な男性客が多く、マナーが悪い男性客は運営が素早く対処してくれるようです。

スマホアプリは?

スマホアプリはないようですね。

スマホサイト版のみです。

クレアで稼ぐためのコツ

クレアの報酬

報酬単価は

●メール受信 40円/回

●メール受信(画像付き) 40円/回

●メール受信(動画付き) 50円/回

●メール送信(画像付き) 10円/回

●メール送信(動画付き) 25円/回

※画像・動画付きの送信は、男性側が観覧した時点で報酬が発生。

●音声通話 50円/分

●音声通話(発信) 70円/分

●TV電話 85円/分

●TV電話(発信) 120円/分

※電話報酬は着信と発信で報酬が違います。

電話を待っている男性が狙い目です。

積極的に発信すれば、長く電話を出来るチャンスですよ!

プロフィール欄から画像や動画を観覧される事でも、報酬が発生します。

●投稿画像 15円/回

●投稿動画 30円/回

※観覧された時点で報酬が発生するので、プロフィール画像を定期的に変更する事をおすすめします。

クレア清算システム

クレアは、5000円以上の報酬が発生した時点で交換できます。

とても良い点が、

申請日の翌営業日に、指定した銀行口座に振り込まれます。

身内にばれたくない方は、専用の口座を作る事をおすすめします。

副業用で作っておくと、自由に使えるお金を持っておけますよね。

※振込手数料が500円かかる為、ある程度報酬を貯めてからが良いかもしれません。

メールと音声通話の併用がおすすめ

クレアは全体的に報酬単価が高めなので、固定客ができると、顔出ししなくても十分に稼げるようになります。

多くの男性はメールだけの関係では終わらせたくない方が多く、音声通話に切り替えると、より稼ぐ事が出来るようになるのです。

月10万円以上稼ぐならTV電話がおすすめ

上記以上に稼ぎたい方、顔出しが可能な方は、TV電話をおすすめします。

TV電話の場合、1分70円から報酬が発生して、1時間話すだけで4,200円稼ぐ事ができるのが良いところですね。

どうしても顔ばれしたくない方は、首から下を映して対応する方もいるようです。

 

 

参考にしてみて下さい!

クレア

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

***ともに***

mame