mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

短期間で簡単に収入! 【稼ぐ方法】

当ブログはPRを含む場合があります


それでは、

短期間で時給5000円稼ぐ方法をご紹介します!

日給では、ありませんよ(^^)”時給”です!

最近みつけた情報商材の中よりご紹介いたします。

とてもシンプルな方法ですが、

実際に利用してみると時給5000円を稼ぐ事ができます!

この方法は現在”9,800円の情報商材に書かれております。

では、方法をお伝えします(^^)

ポイントサイトで無料登録をして報酬ポイントを獲るとてもシンプルな方法です。

ポイントサイトはご存じの方は多いはずです。ポイントサイト無料登録で稼ぐ方法が、1万円弱で販売されているので、購入者は損した気もしますよね・・・。この商材ではポイントカードを沢山作成して報酬を獲るやり方を紹介してありました。

これからご紹介する方法は、カード作成はしなくても、無料登録だけで稼げます(^^)

さて、その詳しい方法ですが、先日おすすめポイントサイト紹介の際にお伝えしました
モッピーを利用します。

▼ モッピー ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト 

安心安全の日本最大級ポイントサイトです!

登録がまだの方は、”モッピー

への登録を先に済ませましょう!

これからお伝えする内容は、登録した上での方法ですので(^^)

では、進んでいきましょう♪

 

①ナビゲーションバー(PC:上、モバイル:下)にある”カテゴリ”をクリック

②”サービスで探す”にある無料広告をクリック

無料会員登録でポイントGET

ポイントが貰えるようになるのは早いので、気になるものは登録していきましよう!

★おススメは”資料請求”

貰えるポイントが高額です(^^)

上記手順で登録していくと、時給5000円はすぐです♪

それでは、実際に手順通りやってみましょう。

 

IDは、1人1つなので複数のIDを持つのは強制退会となりますので、やめましょう(^^;)

こちらより、登録されますと登録だけで、300P(300円)がもらえます(^^)

 ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

www.rainbowtreasurechest.info

 

***ともに***
mame