mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

雇われない生き方が簡単にできると

当ブログはPRを含む場合があります


初めまして(^-^)

ご覧頂き有難うございます。

 

なかなか行動に移すことの出来ない私ですが・・・

一日一日をもっと大切にしたいと思い

【これまでの生活を変える出来事が。。。正しくは生活を変えざるを得ない出来事が(^^;)詳しくはまた後日】

この度ブログを開設いたしました。

 

暇さえあれば、ネットサーフィンをするのが大好きで時間を忘れて没頭してしまう凝り性なのですが、

せっかくなので、日常をもっともっと大切に誰かの役に立ちたいと思い、

ブログで沢山の情報を発信していく準備をしました★

 

一歩前進ですな♪

思っていても行動に移す事って難しいですよね。。。

そして、それを続ける事って本当に根気がいるものです(^^;)

 

私が発信していきたいことは沢山あり、何からお伝えしていこうか悩みますが、

生きていく上で失敗談や、それを踏まえて等お伝えできればと思っております。

私たちが生きていく為には働かずにはいれません。

●自分のやりたい事を仕事にできている方

●会社に勤めて毎日必死に働く中、自分のやりたい事を諦めざるを得ない方

●会社に勤めたいけれど、事情があって働けない方

等々。。。

一番上の働き方が出来でいる方は、一握りだと思います。

 

【雇われない生き方】

 

筆者は、上記を目指しております。

会社に勤める上で

資格を取る為の勉強を必死に頑張った事も沢山あります。

資格を取得すると、会社の手当が増えるからと。。。

でも、会社に勤めなければ役に立たない資格が多々。
万が一会社に勤めれなくなった場合には、頑張りは報われなくなってしまうのです。

寝る時間を割いて必死に勉強をして合格した資格は

何の役にも立たなくなってしまうのです。

 

現に、役に立たない資格は沢山もっております。

資格マニアですね(笑)

要は、自己満です(笑)

 

努力は報われる★

どうせならば、

報われる為に努力をしたいですよね♪(^^)

 

これから、

このブログをご覧頂いた皆様の生活が

少しでも

"明るく”

”楽しく”

なるようなお手伝いが出来ればと思っております。

お付き合いの程、宜しくお願いします(*^^*)♪

 

www.rainbowtreasurechest.info

www.rainbowtreasurechest.info

 

***ともに***

 mame