mame ネットで生活

好きな事して楽しく生きよう

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高単価のアンケートで収入【稼ぐ方法】

では、隙間時間に出来る稼ぐ方法です(^^) アンケートには簡単な低単価アンケートと、1つ300円~500円になる高単価アンケートがあります! 高単価アンケートの中でも、1つ5000円~10000円するものもありこれは"超高単価アンケート”ですね(^^)♪ 年齢や…

Eメールで収入 【稼ぐ方法】

早速ですが、 Eメールを使って稼ぐ方法があるのをご存知ですか?(^^) ”ポイントサイトのメール受信収入” を使って稼いでみましょう。 簡単にでき、隙間時間を利用できるので ネットでの副業初心者にオススです♪ メール受信とは"広告メールを受信して稼…

レンタルサーバーオススメ【webサイト製作初心者】

ご覧頂いているという事は、どのレンタルサーバーを利用しようかと悩まれている段階でしょう(^^) 数多くあるレンタルサーバーの内大手で安心オススメのサーバーをお伝えしますね♪ ***オススメNO.2*** ***オススメNO.3*** ***オススメNO.1…

ブログを始めたい方必見 【おすすめサイト 】

ご覧頂きありがとうございます♪私がサイトを始めるにあたって、選択肢が沢山ありました。●無料ブログ又は有料ブログ●有料ブログであれば、ドメイン取得●サーバーを借りる初めは無料ブログで始めようと思っていたのですが、有料ブログに決めました。何故かと…

雇われないでお金を稼ぐ

ご覧頂き有難う御座います♪ 早速ですが(^^) ご縁あって、このブログをご覧頂く事となりましたので 【雇われない生き方】 の道へと一歩ずつ進んでいけたらと思い 私がやっている方法をお伝えします。 貴重なお時間を頂戴する訳ですので、 ここからは、興…

コロナウイルスを乗り切る為の宅配便【コープデリ】がとても良い♪

【コロナウイルス】 この事態が、早く終息しますようにと願うばかりですね(;;) マスク売り切れ、 除菌シート売り切れ、 何処へ行っても同じ張り紙ばかりですね。 まだまだこれからが増えていくと思いますが、 事態が終息しているかのように 少しずつお店…

雇われない生き方が簡単にできると

初めまして(^-^) ご覧頂き有難うございます。 なかなか行動に移すことの出来ない私ですが・・・ 一日一日をもっと大切にしたいと思い 【これまでの生活を変える出来事が。。。正しくは生活を変えざるを得ない出来事が(^^;)詳しくはまた後日】 この…